

いやはや



18737100.png

お久しぶりです、おしげです。

とりあえず生きてます。

ゴリ33のコピー

牛沢さんのゆっゴリが完結したよ!

ちうわけで図々しくも絵を描かせてもらいました!

ポスターっぽく仕上げて、試合の告知っぽくしましたよ。



えーとまぁ
こんな感じでボチボチ描いてはいるのですが、前程趣味絵に没頭する時間が少なくなりました。
なので1ヶ月に一回の更新になってるんですが、まぁペース上げれたらそん時はそん時で。
もともとのんびり上げてこうって思ってましたし。
んじゃあまた来月辺りに。
( ^ω^)


いやはや

だいぶお久しぶりです

ツイッターとかでは落書きをポンポンあげてたんですけど

なかなかブログの方に載せる時間がなくて

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました
DIVE FOR2

背景という背景をまともに描いたかもしれない

なかなか上手く描けれなかったです・・・

ふがいない・・・

スペード2

あとこちらは合作で出す予定の絵です

まぁ皆披露してるし、俺も出そうかなと


とまぁちょくちょく絵を描いてます

ただリアルが忙しくなってきたので、前みたいに自分の好きなように絵が描けなくなってきましたので

更新もちょっと疎かになるかなと思います

もともとのんびり屋だしね

皆も暇な時に見てくれるとありがたいです

ではでは


コメ返し
しずるさん
まぁあっちはまた機会があれば載せようかな
気まぐれなんでww

牛沢さん
ありがとうございます!
なかなかほんわか絵って描きにくいんですけど、また描いていけたら見てやってください




久しぶりの更新だい。何もしてなかったわけではないですよ。

合作1

合作したよ!黒子さんと!

いやぁ、楽しかった。

人様の線画に色つけるのっていいですね。新鮮な気持ちでできますわ。

左の女の子の線画が僕、塗りが黒子さん。
右の女の子の線画が黒子さんで、塗りが僕です。

自分の線画がなんだか違って見えるのね。不思議。

そしてまた次の合作も企画したみたいです。

今度はtowacoさん、みやさん、黒子さん、僕の四人です。

なんかとんでもなく大きい事になってきたよね( ^ω^)

またまた楽しみですわ。


地震の件について。
僕は愛知県に住んでいるのですが、地震当日、こっちも結構揺れました。
縦揺れと横揺れを合わせたような、船に乗ってる感覚の揺れだった印象が強いです。
幸い怪我はなく、被害はまったくと言い程なかったです。よかった。
しかし、東海大地震がいつ起きるかわからなくなってきたという現状もあります。
家が港に近いというという事もあり、津波も心配。
まぁそんなこと言ったら、いつかノイローゼでブッ倒れるかもしれませんがね。
僕達は元気にやっているからこそ、普段どおり笑って、ご飯食って、寝て、また起きて、という普通の生活をするべきなんですよね。
だから僕にも何かできないかと、募金や寄付だけでなくアクションを起こせないのかと。
色々悩んで出した結論が、絵を描くことだったのです。
家族1

「偽善」、「エゴじゃん」などと言われたら、まぁそれはそれでいいんです。
自分自身を信じてアクションを起こしているから、責任は自分にあるとも思っています。
けどやっぱり何もしないでジッとしてるのは、性に合わないんですよ。
この絵を見て、誰か一人でも心を強く持ってくれたらそれでいいんです。
今までこうやって絵を描いてきたから。
何が言いたいかわからなくなってきたってばよ( ^ω^)

まぁ、いいか。これからもゆるーくやります。のんびりと。
ブンシャカ先輩並にポエマーな日記書いてしまった( ^ω^)


コメ返し

牛沢さん
結構ほんわかした絵好きですよね、牛沢さん( ^ω^)

しずるさん
ありがとうございます( ^ω^)

まぁさん
似顔絵苦手なんすよ( ^ω^)ww

アイコン用に絵を描いたのさ

nonamelily.jpg

なんかちょっと可愛らしいから正直微妙( ^ω^)

いや、まぁいっか

今度は普通に内藤ホライゾン描こうっと( ^ω^)

あ、リンク追加しました
middleⅢ

黒子さんのブログです。

黒子さんの描く女の子ってどこかセクシーで、凄い綺麗

僕もちょっとイケメン女子描けるようになろ

そしてヒゲおっさんも描こう



以下、ここからコメ返しタイム

★雫流さん
ちゃんと「うんこ」って言いなさい

★涼さん
はい、こっちもありがとう
今更チョコいらねww

★ぐれーさん
イベント絵毎回描いちゃうんですよー
しかし本能が言っているなら仕方ない( ^ω^)

★黒子さん
リンクありがとうございます。こっちもしときましたよ( ^ω^)
ボブいいですよねー最近ロングやお団子ヘアーばっかだったから久しぶにショート描きましたわー


voice.

ヴァレンタインとか何それ美味しいの
バレンタイン

描き終わったのはヴァレンタイン終わってからですけどね

どうも僕です( ^ω^)

今回はもう一つ
f3m-最終アウトライン1

For 3 Minutesというバンドが「voice.」というデモをリリースするので

それに合わせてジャケット絵を描かせて頂きました

トリムマークがついてるけど気にしないの

僕のリンクにベースヴォーカルのアルスさんのブログがあるんで

よかったら覗いたって

カッコイイ曲を歌うバンドなので


あ、それと
My bride

お友達の涼さんのブログをリンクさせて頂きました

歌ってみた動画とか投稿してる方です



とまぁ、報告等はこんな感じかな

割と元気にやってます

のんびりきびきび動いてます

優しく見守っていただけたら幸いですん

では、また

( ^ω^)ノシ


と思わせてコメ返し

☆牛沢さん
やっと買えましたよ、PS3( ^ω^)
また今度狩りにいきましょっ

☆黒子さん
いやぁ、今度からちょくちょくブログ見に行くので
このクソッタレおしげをよろしくお願いします

なかなか上手く描けない時ありますよねー
そん時は投げ出して他の事やってますけどね( ^ω^)

☆雫流さん
いや、それは貴方の自由ですからwww

プロフィール

pinkishlily

Author:pinkishlily
ピンキッシュリリィ。
女っぽいHNですが、
オトコです( ^ω^)
最近では「おしげ」って名前でやってます。

自他共に認める変態。
正直うんこです。

描いて欲しいおっぱいとか
あったら言ってください。
pixivとかもやってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1839874 

その他、ご意見等ございましたら
こちらまで。
oshigelily@gmail.com

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
